富山マラソン2022
出場エントリー
ふるさと納税枠
富山マラソン公式Facebookページ
富山マラソン公式Twitterページ
北日本新聞 富山マラソン関連ニュース
toto
RUN as ONE TOKYO MARATHON 2023

ふるさと納税枠について

ふるさと納税枠について

寄附申込みから大会参加までの流れ

寄附申込みから大会参加までの流れ

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」からお申し込みください。
※必ず上記リンク先からお申し込みください。

定員

300人(先着順)
※寄附者は富山県外に住所のある方に限ります。

税控除について

46,000円の寄附で、最大44,000円の税控除が受けられます!

自治体に寄附した場合、寄附額のうち2,000円を超える部分について、一定の上限まで所得税と住民税から原則として全額が控除されます。

税控除の手続きが申請書の提出のみで済む「ワンストップ特例制度」が利用できます!
(確定申告が不要な給与所得者等の方が対象)

指定の特例申請書を寄附先の自治体へ提出するだけで、確定申告等をしなくても、寄附金の税控除が受けられます。

ふるさと納税の制度についての詳細は、総務省HP「ふるさと納税ポータルサイト」をご覧ください。

寄附対象事業

皆さまからのご寄附は、大会運営の更なる改善とともに、生涯スポーツの振興や競技力の向上など、富山県のスポーツ施策の財源として活用させていただきます。

その他諸注意

  • ふるさと納税枠に関する個人情報の取扱いについては、富山マラソン2022の申込み手続きに必要な範囲で、富山マラソン実行委員会及び富山県の間で相互利用されることについて、同意していただくこととなります。
  • 富山マラソン2022の参加資格や注意事項等は、「大会概要」及び「出場エントリー」をご覧ください
  • 寄附申込後の入金の取り消し及び寄附者への返金は行いません。
  • 寄附後に大会の中止が決定した場合は、代替の返礼品をお送りします。

ふるさと納税に関するお問い合わせ

富山マラソン実行委員会事務局
〒930-8501 富山市新総曲輪1-7(富山県庁内)
TEL 076-444-4102(平日9:00~17:00 土・日・祝日は除く)
※4月9日(土)、23日(土)は営業
MAIL tm-info@toyamamarathon.com

←出場エントリーページに戻る