富山マラソン2022
出場エントリー
ふるさと納税枠
富山マラソン公式Facebookページ
富山マラソン公式Twitterページ
北日本新聞 富山マラソン関連ニュース
toto
RUN as ONE TOKYO MARATHON 2023

感謝のメッセージを募集します!

富山マラソン2022は、多くのボランティアスタッフ等の皆さまに支えていただき、無事に大会を終えることができました。
大会運営にご協力いただいた皆さまには、改めて感謝申し上げます。

このたび、富山マラソン実行委員会事務局では、ボランティアスタッフの方々に向けた感謝のメッセージを募集します。
お寄せいただいたメッセージは、事務局よりボランティアスタッフの方々にお届けするほか、随時、富山マラソン公式HPやSNSで紹介させていただく予定です!
また、ボランティアスタッフ以外の方々(ランナー、沿道応援団体等)に向けたメッセージも大歓迎です!

この機会に、ありがとうの気持ちを伝えてみませんか?
皆さまからの温かいメッセージをお待ちしています!

メッセージの記入方法

以下の投稿フォームよりメッセージの入力をお願いいたします。
富山マラソン2022 感謝のメッセージ募集

また、郵送やFAXでもメッセージを受け付けています。

■宛先
〒930-8501 富山市新総曲輪1-7(富山県庁内)
富山マラソン実行委員会事務局 宛
FAX:076-444-4617
※郵送やFAXをご利用の際は以下の様式をご使用ください。
富山マラソン2022 感謝のメッセージ記入様式(PDFファイル)

■メッセージ受付〆切
2023年1月31日(火)

注意事項

・お寄せいただいた全てのメッセージをHPやSNSで紹介するとは限りませんので、予めご了承ください。
・個人への誹謗中傷や個人情報が書かれたもの、趣旨にそぐわないもの等、事務局が不適切と判断したメッセージは公開しません。
・投稿における誤字脱字や事実関係の誤りなどは修正する場合があります。
・メッセージの著作権は投稿者に帰属します。投稿内容の責任は投稿者が負うものとします。

一覧