富山マラソン2022
出場エントリー
ふるさと納税枠
富山マラソン公式Facebookページ
富山マラソン公式Twitterページ
北日本新聞 富山マラソン関連ニュース
toto
RUN as ONE TOKYO MARATHON 2023

【陸連登録の部でエントリーする方へ】RUNNETの陸連登録情報は事前に確認を!

いよいよ4月9日(土)正午から先行エントリーを、4月23日(土)正午から一般枠エントリーを開始します!

マラソン(42.195km)の【陸連登録の部】へのエントリーには、事前に陸連登録情報をRUNNETに登録していただく必要があります。
※出走権付き宿泊枠でエントリーされる方は、RUNNETへの登録は不要です。お申込み時に陸連登録情報をご入力いただきます。
※陸連登録の部は、日本陸上競技連盟登録競技者の方が対象です。

今年度から、陸連登録情報に「ローマ字氏名」の入力が必須となりました。
事前にローマ字氏名を登録していないと、エントリーページに進むことができません。
必ず事前に登録情報を確認のうえ、エントリー開始をお待ちください!

RUNNETのマイページの会員情報から変更してください。
変更方法はこちら(RUNNETのヘルプページにリンク)

※登録申請中の方は、マイページの会員情報の「陸連登録陸協名」に登録予定の陸協名を選択し、「陸連登録番号」と「陸連登録団体名」にそれぞれ「申請中」と入力してください。
申請中の方は取得後、7月29日(金)までに必ず更新をお願いいたします。
締切日を過ぎても「申請中」のままの方は一般の部へと振り替えますのでご了承ください。

一覧