2024年11月3日(日・祝)開催!!開催まであと
時間

お知らせ

「応援のぼり旗」を製作して、ランナーにエールを送ろう!!

大会当日、コース沿道に立てる「応援のぼり旗」を製作していただける方を大募集します!

心のこもった素敵な「応援のぼり旗」を作り、ランナーを応援しましょう!
製作していただいたのぼり旗は、大会当日、マラソンのコース終盤(富山市内)に掲出します。
たくさんのご応募をお待ちしています!

・のぼり旗の製作イメージ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集内容

募集チラシはこちら↓↓

 

 

対象

富山県内に居住または通勤・通学する小学生以上の方(学校、企業等の団体可)

応募・製作・掲出等の流れ

①応募フォームに必要事項を入力

②事務局から応募者へ、白地ののぼり旗とオリジナルエコバックを送付

③応募者がのぼり旗を製作

④製作したのぼり旗を事務局へ提出 927()必着)

⑤大会当日、事務局がのぼり旗をコース上に掲出

⑥事務局から応募者へ、QUOカードを送付

注意事項

・製作されたのぼり旗は返却しません。また、その著作権は富山マラソン実行委員会に帰属します。

第三者の著作物(ゆるキャラ、アニメキャラクター等)を使用する場合は、必ず権利者の承諾を得てください。

・製作されたのぼり旗は、大会公式サイトのほか、新聞紙面等で公表する場合があります。

・メディアへの公表の際、製作者の氏名(又は団体名)、居住市町村名、及び年齢を併せて公表させていただきます。

・応募者の個人情報は、応募に関する問合せなど本事業の実施以外の目的には使用しません。

応募方法

応募フォームからお申込みください。
※必要枚数(約125枚)に到達次第、募集を終了します。

関連リンク